フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ミニラリー用M03 | トップページ | エギング4回目 »

ヌートリア捕物帖

すでに昨日のことになっていますが・・・

会社の中、仕事場の隣の部屋で何故かヌートリアが侵入していて、夜の間に大暴れしていた模様。
当然、そんな状況で仕事が出来るはずもなく、朝から捕獲に取りかかったのですが・・・
この捕獲からその後の顛末がかなり面白いのですが、事情によりここに書くことは出来ません。
直で聞かれても、その面白さを伝えるのは難しいでしょう。

負傷者1人を出して終了した今回の事件(?)、いつもなら会社中で話題になるところが ほとんど広まらず。
社内の情報網のすごさがよく分かった一件でもありました。

« ミニラリー用M03 | トップページ | エギング4回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/12357393

この記事へのトラックバック一覧です: ヌートリア捕物帖:

« ミニラリー用M03 | トップページ | エギング4回目 »