フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ニューマシン | トップページ | 今日は祭りだった »

午前中に買い物

いつも、原付では持って帰れない買い物の時は車で出かけますが、決まって土曜日の午前中に行くことにしてます。
単に道が混んでない、駐車場が空いてる、店に人がまばらという理由からです。
昼頃、帰り道が混んでると「ああ朝の内に行って良かった」といつも思ってしまいます。

今日もいつものように出かけましたが、結局大きな買い物はしなかったのですが、トイザらスが混んでてビックリしました。
土曜の朝になんでこんなに?と思って観察してみると、DSライトが入荷してたようです。
今でもまだ品薄なんですかね?
イオンのゲーム機売り場でも、ジョーシンでも普通に売ってたと思うんですが。
トイザらスだと、入荷したら金曜の夕方には売り出してるはず(僕も一番品薄な時に会社帰りに買いました)。
意外と知られてないのか、今回は土曜発売だったのか。
にしても、トイザらスのレジが全部埋まって、それぞれに行列が出来てるのを久々に見ました。

« ニューマシン | トップページ | 今日は祭りだった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/12190754

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中に買い物:

« ニューマシン | トップページ | 今日は祭りだった »