フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« エギングの準備 | トップページ | 3度目のエギング »

運動会

今日は朝から姪の運動会に行って来ました。
初めての小学校の運動会なので、とりあえず見に行っておかないと。

姪の通ってる小学校は僕の母校でもあります。
いつも前は通りますが、中に入るのは20年ぶりくらいになるでしょうか。
子供の頃は無着苦茶広く感じた運動場ですが、いまでもやっぱり広いですね。
遊具は場所が変わってたり、無くなってたりしてますが、基本的に昔のままで懐かしかったです。
0609230009
校舎も通ってた頃と変わってません

運動会の内容も、記憶が定かではないものの、昔と同じような・・・
ただ、一日ずっと見てるのはちょっとしんどいですね。
保育園と違って広いし、人数は多いしで、姪がどこにいるかさえ分からない。
来年は多分見に行かないでしょうねえ。
やっぱり見に行くなら保育園の運動会のほうが楽しめます。
0609230027 0609230005

« エギングの準備 | トップページ | 3度目のエギング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/12007731

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« エギングの準備 | トップページ | 3度目のエギング »