フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 映画 | トップページ | 耐久終わって・・・ »

耐久2006

今日は年に1度の耐久でした。
主催する側として、頭の中で思った通りに進行出来ず、ギリギリで忘れてることがあったりと100点中10点くらいの出来でした。
レース自体は始まってしまえば、周りの聞こえてくる声を聞けば楽しめてるのかなという感じがしました。

で、我がチーム。
スタートドライバーはRIKI君に任せたのが大正解で、2周目くらいにトップに立つと後続に徐々に差を付ける快走です。
しかし、唯一電飾を装備してたのが裏目というか何というか、その電飾用のケーブルがセンタープーリーに巻き付いていきなりストップ。
さらにもう一度、付けたままだった分岐ケーブルが千切れ気味になり、またストップ。
この時点で最下位くらいになったものの、RIKI君のドライブで徐々に挽回。
その後はボディピンが外れたトラブル以外は無く、順調に周回して3位とは19周差の4位でゴール。
最初のストップがなければ、3位はあっただけに付けなくてよかった電飾が悔やまれます。

しかし、序盤は長いなあと感じた3時間ですが、終わってみればあっと言う間の3時間でした。
耐久は楽しいです。

« 映画 | トップページ | 耐久終わって・・・ »

コメント

耐久レースお疲れさまでしたー
走るのもさることながら、開催の準備までが大変だったと思います、どうもご苦労さまでした。
今年はラップカウンターまであって完璧でしたね、あれが無ければ3時間もとても数えてられなかったのではないでしょうか。例年は周回カウント係も嫁さんも今年はゆっくり観戦できたと喜んでました^_^;
序盤のストップは電飾ケーブルだったのですね。ちょうどRIKIさんと競り合ってるところで、突然ふっとストップしてしまわれたので、どうしたのかな?と思ってました^_^;
来年も必ず参戦しますので、またよろしくお願いします!

日曜日はお疲れ様でした。
今回は色んな意味で良い経験をさせてもらいました。
カウンターの事も、人に恵まれたお陰で楽をさせてもらいました。

来年のことは・・・来年考えましょう^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/11639988

この記事へのトラックバック一覧です: 耐久2006:

« 映画 | トップページ | 耐久終わって・・・ »