フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« TOBの行方 | トップページ | F1で君が代 »

誕生日プレゼント

朝からさすがに汚すぎる部屋の掃除。
この暑さで汗がダクダク、でも久しぶりに片づいた部屋にちょっとだけ満足。

昼から甥っ子の誕生日プレゼントを一緒に買いに出かけました。
2人でどこかに行くのは去年の誕生日以来で、同じトイザらス。
一ヶ月前から一緒に買いに行く約束をして、会うたびに「これ欲しいねん」と言われ続け、ようやくこの日を迎えました。
去年もそうだったんですが、いざ大量のおもちゃを見ると心が揺れるみたいで、言ってたのじゃなく、全然違うのを買ってしまうようです。
今回も車の中まではボウケンジャーのサイレンビルダーだったのが、その場に行くとトミカの立体駐車場に変わり、最終的にはプラレールの貨物列車となりました。
これは予想してたのですが、怖かったのが甥っ子の言動。
突然奇声を上げたかと思うと、全然知らない人の横で「おっさん、おばはん」とか言い出す。
冷や汗が出て、その場から去りたい気持ちでした。
0608050012 0608050007

« TOBの行方 | トップページ | F1で君が代 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/11292221

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« TOBの行方 | トップページ | F1で君が代 »