フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 扇風機始動 | トップページ | 安全標語で2席 »

ボディの山

ラジコンを始めてから6年、これまで使ったボディは譲ったり売ったりしたもの以外は全部捨てずにとってありました。
それぞれに思い出があったりして なかなか捨てられずにいましたが、さすがに置き場所も無くなってきて捨てる決意をしました。
捨てるのはこれから使う予定が無く、売れないほどボロボロのもの。
オークションに出すか出さないかの選別の末、ボディを切り刻んで姫路市指定のプラ用ゴミ袋(大)をいっぱいにしました。
0607010023

これだけ一杯にしても  まだ壁や棚には飾ってるのが数枚あるので、この辺も処分していかないと。
とりあえず、オークションに出す分を撮影して、何回かに分けて出品する準備しました。
ここです。
もし、これ見て「譲って欲しい」という方がいたら、入札されてなければ譲ります。
ただし、手渡し出来る範囲で。

« 扇風機始動 | トップページ | 安全標語で2席 »

コメント

入札の件有難うございました。
ご迷惑をおかけして済みませんでした。

いえいえ、全然構いませんよ。
結構良くあることですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10747227

この記事へのトラックバック一覧です: ボディの山:

« 扇風機始動 | トップページ | 安全標語で2席 »