フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 地上波とCS | トップページ | デジカメ比べ »

ラジコンしようの3回目

実は2週に1回ということに気づいてなかったCSの「ラジコンしよう」。
昨日は第3回のオフロード編でゲストは足立伸之介でした。
番組の流れは第1回から同じで、基本操作と説明、後半にテクニック披露と続いてます。
これまでボーっと見てたのですが、ゲストの操縦シ-ンで 車の動きと同時にプロポの動きも同時に撮影していて、これはなかなか貴重なんじゃないかと思いました。
市販のDVDとか、他の番組とか見る機会は少ないんですが、こういうのは初めてではないでしょうか?
少なくとも僕自身は初めてです。
コース1周分とかではないですが、そのうちそういう場面もあるかもしれません。

« 地上波とCS | トップページ | デジカメ比べ »

コメント

録画してます?うちは見れないのでできれば見てみたいな~ワークスのプロポさばき

録画してますよ。
でも、コピーが出来ないんです。
DVDに焼いたら元データが消えてしまうので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10818655

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンしようの3回目:

« 地上波とCS | トップページ | デジカメ比べ »