フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 相馬眼 | トップページ | 明日から電気休暇 »

GP2をまとめて見る

この前の日曜日にGP2の再放送がまとめてあったので、録っておきました。
ここ数日で全部見終えたんですが、単純にレースとして面白いです。
シャーシ、エンジン、タイヤ(レース毎に使用するスペックも一緒)すべてがワンメイク。
違いはチーム力とドライバーの速さのみという、誰でも分かる単純明快さ。
ドライバーも、一つでも順位を上げるために気合い全開で走るのでクラッシュは起きるし、派手なオーバーテイクも随所でありと、ずっと正座したまま見てても苦にならないほどです。
F1もそれなりに見れますが、GP2の後には見たくなくなりますね。
モータースポーツって、やっぱりバトルが無いとつまらないなあと再確認しました。

« 相馬眼 | トップページ | 明日から電気休暇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/11033367

この記事へのトラックバック一覧です: GP2をまとめて見る:

« 相馬眼 | トップページ | 明日から電気休暇 »