フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ラジコンしようの3回目 | トップページ | 夏のCTCC »

デジカメ比べ

今日、会社で色々あって私物のデジカメ持ち込んで、機種間で撮り比べをしました。
写り具合や機能などは買う前に調べたりするものの、同じ被写体を撮って それを比べるというのは初めて。
撮影したのはカラーカタログで、カラーバーみたいなもの。
4機種で撮り比べましたが、一番良かったのはフジのF710。
色の鮮やかさなのに、本物と同じような感じで写ってました。
最新のF30、パナのZ20などでは太刀打ち出来ないくらいの差があります。
売れ筋ではないものの、マニアな人たちには支持されてたF710の良さを今頃認識しました。
ただ、子供メインではあまり性能を発揮出来ないんですね。

« ラジコンしようの3回目 | トップページ | 夏のCTCC »

コメント

お疲れ様でした。
予想外に暑かったですね~
腕がヒリヒリ痛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10849526

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ比べ:

« ラジコンしようの3回目 | トップページ | 夏のCTCC »