フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ココログ復旧 | トップページ | 慰労会 »

GP2

録画するのを忘れて、なかなか見れなかったGP2をやっと見ました。
F1GPニュースの中でダイジェストをやってましたが、レース全部を見るとやっぱり面白い。
今回はモナコ。
F1でも特殊なコースですが、通常バトルが当たり前のGP2でも抜くのは難しかったようで、いつものような激しいバトルは少なめでした。
それでも、F1に比べれば断然レースとして面白いのに違いはなく、何回でも見れそうです。
ドライバーはやっぱりハミルトンが注目、というか純粋に速い。
来年のマクラーレンのシートは確実な気がします。
一方で、日本の吉本は運が無さ過ぎな気が。

« ココログ復旧 | トップページ | 慰労会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10924477

この記事へのトラックバック一覧です: GP2:

« ココログ復旧 | トップページ | 慰労会 »