フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« F30のCM | トップページ | ラジコンしよう! »

BLOG始めてから。。

ここのBLOGを始めてから1年半経ちました。
その間、BLOGはかなり普及してきて、知り合いとかも普通にBLOGデビューしているようです。
ちょっと前までwebページを立ち上げるのは、それなりに敷居が高かった気がしますが、BLOGのお陰で簡単に出来るようになりました。
日記の域を出られない自分とは違って、上手い事使いこなしてるなあと、色々なBLOGを見て感じます。
これはやっぱり、通常のページと同じで表現する場ということを前提としているからでしょうか。
と言う事で、今回から人に見られているんだという意識をもって、ですます調で書いていく事にしてみました。

« F30のCM | トップページ | ラジコンしよう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10439779

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG始めてから。。:

« F30のCM | トップページ | ラジコンしよう! »