フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新しい機械と古い機械 | トップページ | 3G用のUSBケーブル »

メガネを替えました

タイトル通り、長年使っていたメガネを買い換えました。
前のはレンズを替えながら10年くらい使っていて、さすがにフレームがくたびれてきてたので、思い切って買ってみました。
いつもはメガネスーパーを利用してましたが、今回は以前フレームが曲がった時にお世話になったLOOK1。
広告では安いのがいっぱいですが、いざ買うとなると1万円は普通に越えてしまうので、エイヤッと良いのを選んでみました。
フレームで1万5千円、レンズは視力が0.1以下なので必然と高くなり2万円。
ついでにサングラスも買って、そこそこの出費になってしまいましたが、結構満足してます。

と、以上が2週間前の事で、ようやく新しいメガネにも慣れてきました。
メガネを替えた事を誰にも言わなかったら、誰も気づかないんですね。
前のと同じようなのを買ったし、自分でもそんなに変わらんなあと思ってるので当然ではありますが。
しかし、そこそこの高い買い物だし、気づいて欲しいなあとか思ったりします。
だったら替えたって言え、ちゅうことですね。

« 新しい機械と古い機械 | トップページ | 3G用のUSBケーブル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10541075

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを替えました:

« 新しい機械と古い機械 | トップページ | 3G用のUSBケーブル »