フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« BLOG始めてから。。 | トップページ | リベンジできるか? »

ラジコンしよう!

先日、この日記に書いた例の番組を見ました。
深夜0時オンエア、という事からも大人向けのようです。
で、内容の方ですが、番組進行するアナウンサーが広坂選手からドリフトを教えてもらうというものでした。
番組の流れからして、すでにラジコンをやってる人向けという感じで、いきなりドリフトの走らせ方から始まりました。
ラジコンやるのに必要なものは?というのも無かったですし。
僕自身、ドリフトをそれほどやってみたいと思ってないからかもしれませんが、食い入るように見るほどではなかったですね。

ただ、広坂選手のテクニックを披露する、ある意味お馴染みとなった(?)マッチ着火は何度見てもすごいです。
今回はドリフトターンでの着火でしたが、あれはラジコンを知らない人でもスゴいと分かるほどでしょう。

さて、次回はミニッツですが、今回よりも もうちょっと一般向けになるかもしれないです。

« BLOG始めてから。。 | トップページ | リベンジできるか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10439859

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンしよう!:

« BLOG始めてから。。 | トップページ | リベンジできるか? »