フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 地上デジタルとBSデジタル | トップページ | 久しぶりにカーボン »

良い天気でした

今日は一日良い天気でしたね。
週間予報っていうのは 当てになりません。
そんな今日は午前中にKEN*2君に乗せていってもらって、エアロにて耐久の打ち合わせ。
細かいところは今後詰めていくとして、日程と貸し切りを決定。
その帰り、調整のため(?)自転車屋さんに寄って 魅惑の自転車を見る事に。
なかなか格好良く、シグナスXを買ってなければ もしかしたら買ってたかも、とか話して帰宅。
テレビ見つつ、掲示板に書き込んで、そういえばルマン24って今日やったんでは?と思い、中継はどうなっとるんかなぁとスカパー!を調べるとやってない?
さらに調べると、今年は中継をどこもやらない事が分かりました。
ん~、何とも残念です。
テレ朝の中継は最悪でしたが、無いよりはあった方がマシだったなあ。
そんな一日でした。

« 地上デジタルとBSデジタル | トップページ | 久しぶりにカーボン »

コメント

耐久の場所ってエアロだったんですか~初耳でした。
参戦したいな~と思ってます。
仕事の休み次第ですが^_^;

TERA3さんには言ってませんでしたか。
休みを合わせてもらって、是非参戦してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10579324

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気でした:

« 地上デジタルとBSデジタル | トップページ | 久しぶりにカーボン »