フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ラジコンしよう! | トップページ | 2回目のエギング »

リベンジできるか?

今日は久しぶりに一日立ち仕事でした。
ここ最近は現場生産数が減っていて、それに伴って検査も少なかったんですが、今日はこれでもかというくらいにまとめて現場からあがってきました。
休憩時間以外は座る事もなく、ずっと仕事をしたのは久しぶりです。
これが毎日だったらいいんですが・・・

この週末はタミグラに見学行こうかと思ってましたが、水曜日にRIKI君からエギングの誘いがあったので こちらに行く事にしました。
3月の初エギングは時期を外したため、釣果ゼロという結果に終わっただけでなく、イカの姿すら見れず終いでした。
ようやく水温も上がって、満を持してのエギングですが どうなる事やら。
明日の日記でイカの写真を載せたいものです。
0606090005

« ラジコンしよう! | トップページ | 2回目のエギング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10457143

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジできるか?:

« ラジコンしよう! | トップページ | 2回目のエギング »