フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 慣れるって | トップページ | ボーナスいただきました »

ゆかた祭り(訂正)

去年もこの日記で書いたゆかた祭りが今年も開催。
の予定だったみたいですが、今日は雨でなかったようです。
明日も雨っぽい、それに今年は2日間に短縮されてるので商店街の人たちはガッカリでしょう。
まあ、これでケガ人とか逮捕者が出ず、ニュースにならないおかげで姫路のイメージダウンはちょっとは避けられるんでしょうね。

<訂正>
すみません。
僕の勘違いで、ゆかた祭りは開催されてたようです。
「無いよ」という話し聞いてて思い込んでました。

« 慣れるって | トップページ | ボーナスいただきました »

コメント

ゆかた祭り、毎年恒例行事で出かけてますが今年は行けませんでした。
今日は中止だったのですね。それなら子供達も納得してくれるので私としては言い聞かす必要がなくなり良かったかな。

 どうもです。
 いつも大手前通りを横切って帰宅するのですが、さすがに人通りは少なかったでした。
 でも、警察の機動隊バスは待機して、威嚇のごとくパトライトは回転させてましたが。

記事の修正をしていますが、無いというのは勘違いでした。
朝の新聞見て確認しました。

>TERA3さん
子供さんに突っ込まれてたら、すみません。

まいどです
今日は雨が降ってないので【ゆかた祭り】に大勢集まってきてます。
みゆき通りも、おみぞ筋も人で一杯
ちなみに姫路駅の改札口も一杯で入るのに一苦労しました。

今日はかなりの人出のようですね。
あちこちで浴衣姿の人を見かけました。
バス停で待つ集団はちょっと異様な感じでしたが。

 どうもです。
 根こそぎ削除、改定しないで横線で原文を消した上での訂正、というところに良心を伴う潔さを感じました。
 で、今日の帰宅は渋滞を見越してわざわざ市之郷まで迂回したのですが、それでもいつになく渋滞してました。時間は夜の9時です。
 将軍橋がああいう状態だから、尚のことなのかなあ。

潔さ、というほどのことでは無いのですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10636834

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかた祭り(訂正):

« 慣れるって | トップページ | ボーナスいただきました »