フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 良い天気でした | トップページ | 慣れるって »

久しぶりにカーボン

昨日は録画してあったmotoGPを見てたら、10時頃には知らぬ間に熟睡してました。
疲れとかないはずだったんですが。
しかし、あれですね、motoGPって日本ではマイナースポーツなので翌朝の新聞に結果が載る事も少なく、ネットさえ見なければ安心して録画してられます。
これがワールドカップだったら、テレビ、ラジオ、新聞などチラッと見ただけで結果を知ってしまうので困ります。
今度の日本対ブラジルなんて、後で見ようとか思っても先に結果を知ってしまうのは確実。
起きて見るか、それともニュースのダイジェストだけでいいか、ちょっと悩むところです。

話変わって、今、久しぶりにカーボンパーツを買って瞬着してます。
カーボンシャーシなんて久しぶりで、前は415でした。
その時は雑誌で上手く瞬着するコツの記事があって、それ見ながら満足いく出来上がりだったんですが、久しぶりにやってみると難しいですね。
こういうのは続けて何回かやらないと。
組み立ては今度の週末にゆっくりと、とか思いながら旧シャーシと説明書見てたら細かいパーツが幾つか足らない事が判明。
もう1回アフター注文しなければ。

0606200015

« 良い天気でした | トップページ | 慣れるって »

コメント

これはMSXのストレートバッテリー用シャーシですね~
CTCCでマシンチェンジですか?

はい、MSXです。
サーキットで突いてもらう用に準備してます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10611153

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカーボン:

« 良い天気でした | トップページ | 慣れるって »