フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2回目のエギング | トップページ | ワールドカップ »

引きこもりな一日

昨日の疲れからか、10時半頃には熟睡してしまい、F1イギリスGPの予選は途中までしか見れず。
今日も朝はいつもより遅く起きる事になり、朝のゴールデンタイムにギリギリ間に合うという有様でした。
ご飯を食べながら題名のない音楽会を見て、部屋に戻ると不在着信。
そのまま電話して、カフェで耐久の打ち合わせをして帰宅。
思い出したように自分のHPの更新作業に取りかかり、ずっとパソコンの前に座ってました。
昼からずっと更新作業をやっていたというのに、進んだのは愛馬の競争成績とミニモンハマーの写真アップだけ。
普段、更新もせずに放っておくと手間ばかりかかってしまってダメですね。
キヤノンのページもCTCCレポ以外手つかずだし、さすがにちょっとは気合いを入れてかないと。
そういえば、キャノンボールHPはいつのまにかカウントが10万越えてましたね。

« 2回目のエギング | トップページ | ワールドカップ »

コメント

そういえば前から気になっていましたが、トップページのキャノンHPへのリンク・・・・・・・接続できませんよ?

と、今更なツッコミを入れておきます(笑)

キャノンのページとぴっかさんのブログは毎日チェックしてますので今後ともよろしく。・・・とプレッシャーをかけておきます(笑)

http://www.geocities.jp/kakarot669/
神戸ん方にこんなRCチームが出来てる模様。
今年も耐久やるなら、ご挨拶と宣伝しときますか?

リンクミス指摘ありがとうございます。
この分だと、他にもありそうなので、一通りチェックしてみます。
更新の方は、肝心のネタがあまりないため、そうそうはできないんですが、なにかしらあればやってみます。
あまり期待とかされるのは苦手なんですが(^^;

神戸のチームのHP見てみましたが、どうなんでしょう。
もうちょっと様子見で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/10481422

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりな一日:

« 2回目のエギング | トップページ | ワールドカップ »