フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ニンテンドーDSLite | トップページ | 買い出し »

今年2回目のラジコン

CTCC第2戦、1/10ツーリングを走らせるのは今年2回目。
天候の行方は怪しかったものの、前日夜の雨雲の動きから朝には晴れてると予測。
普通に準備してたので朝からゆったり。
事前エントリーの状況から最近では珍しい5人だけのCTCCとなった。

前回のCTCC前に新オプションを入れて組み直したばかりのTA05。
そのTA05が練習走行でまさかのベルト断裂。
かなり走りにくくなった上、フロントワンウェイを入れたばっかりにブレーキが効かない状態に。
いつもの走り方をしたくても、かなり転がるマシンはそれを許してくれず、走らすのは辛かった。
その状態で予選2位、決勝も2位2回というのは少ない台数に助けられた感じ。
でもハンデを背負ったのは・・・・

この後、昼を食べてからミニッツ。
最近はこのパターンが普通になってきてる。
今日はボディを比べてみて、ニスモZの走りやすさを実感。
いつもはZのみだったので、たまにはこういう風に違うボディで走らすのも良いかも。
AWDはボディ選択が少なすぎるけど。

« ニンテンドーDSLite | トップページ | 買い出し »

コメント

こんばんは、今日はお疲れ様でした。
強靭なはずのアラミドベルトびっくりでしたね。
ミニッツ走行会、初参加でしたが楽しかったです。
私ものめりこみそうです。
で、AWD早くも買う気になってます。さて予算をどうするか(笑)

日曜はお疲れ様でした。
ああいうトラブルは初めてでしたが、まあ良い経験でした^^;
AWDですが、言ってた通販サイトで在庫見たらシャーシキットの在庫ありました。
他のオプションも全部在庫ありでしたよ~
早く買わないと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/9622903

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2回目のラジコン:

« ニンテンドーDSLite | トップページ | 買い出し »