フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ムッシュ・ピエール | トップページ | 連休の真ん中近く »

天皇賞(春)

CTCCは散々な結果だった。
今までで一番酷いんじゃないかな。

家に帰ってから録画してあった天皇賞(春)を見る。
ディープインパクトの勝利は、故障とかアクシデントがない限り間違いない。
そういう感じでレースを見てた。
スタートの出遅れは問題無く、それよりも2周目の坂の下りでの、追ってないのにぐんぐん上がっていく勢い。
いくら何でも早すぎる?と思ったのも束の間、4コーナーで先頭、直線では別次元の上がり。
破られる事はないと思ってたマヤノトップガンのレコードを1秒も短縮しての圧勝。

2着のリンカーンは横典も言ってるけど、生まれた時代が悪すぎた。
ダービーでのインティライミ、菊花賞でのアドマイヤジャパンも同じく。

« ムッシュ・ピエール | トップページ | 連休の真ん中近く »

コメント

ディープインパクトは次元が違いますね。
CTCCと仕事で天皇賞すら買えなかったです。(ToT)/~~~

ディープも次回は海外遠征で、もしかしたら日本ではもう走らないかもしれませんね。
僕は馬券は自分の馬しか買わないですが、預金分を買っといても良かったかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/9836796

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春):

« ムッシュ・ピエール | トップページ | 連休の真ん中近く »