フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« エコキュート | トップページ | 早く寝る »

慣らし運転、その後

2006_04010004

今日は朝からシグナスの慣らし運転。
前に走ったのと同じ、イオン~エアロサーキット~網干なぎさ公園のルート。
この前より慣れた分、スムーズに走れたような気がする。
途中、たつの市内で2度も軽4に無理な追い抜きをされてヒヤッとした。
目の前にトラックがいて、車間もほとんど無かったのに。
たった1,2メートル前に出るだけで、何の意味があんの?とキレかかったけど、何とか抑えられた。
以前のアドレスだったら抜き返して急ブレーキするところだったけど、少しは大人になったか。
それにしても原付=遅いという意識があるのか、たつの市のマナーが悪いのか、軽4に乗ってたおばさんが○○なのか。
とりあえず慣らしが終わったらこんな事されないやろうけど。

« エコキュート | トップページ | 早く寝る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/9382229

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転、その後:

« エコキュート | トップページ | 早く寝る »