フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 買い出し | トップページ | 富豪刑事デラックス »

コムサ

この間、初めてコムサイズムのジャケットを買った。
いわゆるブランドの服を買うのは今回が初めてだったけど、意外と安めでデザインも気に入ってるので満足できてる。
その後、コムサのHPを探してみると全く見つからず、ブランドを展開している会社に行き着いたものの、それでもHPは存在していないらしい。
色々回って情報を見ると、HPを作らないのは会社のポリシーみたいで、この事が「時代遅れ」とか「会社の損失」という感じに受け取られているみたい。
今はネットにつなげて情報を集めるのが当たり前になってしまい、それは大変便利で良い時代になったなあと思う。
でも、ほんの数年前は電話回線で時間を気にしながらネットにつなぎ、その前はインターネットはなくて限られた中でのパソ通だった。
さらにその前は、情報は口コミだったり、自分で足を運んだりしてた。
便利な事に慣れると、何か堕落してるような気になるのは気にしすぎか。

« 買い出し | トップページ | 富豪刑事デラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/9683253

この記事へのトラックバック一覧です: コムサ:

« 買い出し | トップページ | 富豪刑事デラックス »