フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カーリングぅ?! | トップページ | タミヤGP »

片づけ

朝一からTA05のメンテとパーツ交換をするべく準備してたら、タッピングタップが見つからず、探す羽目に。
引き出し、押入、机の下と探しまくったが見つからず。
ラジコン以外で使うはずがないので、部屋のどこかにあるはず。
PC机の上までひっくり返してみたが見つからないので、諦めて買いに行くことにした。
でも、その前にもう一度机から順番に探したら、あっさりとティッシュにくるまれたタップ発見・・・・
買い直さずに済んで、さらに机から忘れていた株の配当支払通知を発見してちょっとだけ得したような。
でも、時間は無駄に使ってしまったけど。

« カーリングぅ?! | トップページ | タミヤGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/8945053

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけ:

« カーリングぅ?! | トップページ | タミヤGP »