フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カーリングブーム? | トップページ | 慣らし運転 »

シグナス到着

ほぼ予定通りにシグナスXが納車。
実は色々調べてはいたけど、実車を見るのは今日で2回目。
しかも跨るのが今回初めてなら、エンジン音聞くのも初めて。

会社終わって早めの帰宅、の予定が予想外の残業で遅くなり、うろうろしてみようと思ってたのが出来なかった。
夜暗くなってから初めてのバイクを走らすのはちょっと怖い。
バイク屋から家まで、約50秒ほど走ってみた感想は、あちこちで言われてるほど悪くない感じ。
足つきもアドレスと比べてそんなに悪くなく、重さも思ってたほど感じなかった。
でも、ステップの狭さは気になる。
足を伸ばせないまま走るのは結構辛いかも。

« カーリングブーム? | トップページ | 慣らし運転 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/9025746

この記事へのトラックバック一覧です: シグナス到着:

« カーリングブーム? | トップページ | 慣らし運転 »