フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« シグナス到着 | トップページ | パイを焼く »

慣らし運転

明日は雨らしいので今日の内に慣らし運転にいってきた。
車の少ない朝の内にと外に出てみたら、結構濃いめの霧で視界はちょっと悪い。
ゆったり走る分には関係ないだろうと、そのまま出発。
2キロほど足の置く位置を試してみたが、フロアに置くのが一番無難だった。
ステップの上の斜めのところはかなりキツかった。
とりあえず西に向かって走り出し、慣れた道を選んでイオン大津で一旦休憩。
湿度が高いせいもあって手は汗でびっしょり、力が入っていたようで腕が重い。
イオン内を一通り回って出発、今度はエアロサーキット経由で網干港へ向かう。
なぎさ公園まで来て再び休憩、ここでシグナスを撮影する。
この時点でもまだ霧は晴れず、橋の上では数十メートル先は見えない。
走った距離はまだまだ足りなかったが、さすがに慣れないバイクだと予想以上に疲れがでてきた。
このまま浜国を引き返し、白浜のヤマダ電機へ。
ヤマダでVIP会員の景品を引き替えて、そのまま家路へ。
今日走ったのは65キロ。
まだまだ慣れるのには時間がかかりそう。
DSCF0106

« シグナス到着 | トップページ | パイを焼く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/9040988

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転:

« シグナス到着 | トップページ | パイを焼く »