フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 金メダル | トップページ | シムソンズ »

買い換え

事故に遭った愛車アドレス110の廃車が確定。
持ち込んだ店の人によると、かなり酷い状態だったらしくて「本当に体大丈夫?」と言われるほど。
怪我が無いのはアドレスが身代わりになってくれたお陰かも。
7年半と、今まで乗ったバイクの中で一番長い付き合いだった。

と言う事で、これからの通勤のために新しいのを買わなくてはならなくなった。
買い換えは1年以上先の予定だったけど、どっちにしても選択肢はシグナスXしかない。
ただ、06モデルが3月に出るかも、という微妙な時期なだけにちょっと不安。
買った後に国内仕様FIが出たら・・・・・
かといって、いつまでも代車に乗ってるわけにもいかず、それに50だし。
すべては月曜日時点での情報次第。

それにしても30万円の出費は痛い。

« 金メダル | トップページ | シムソンズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/8835475

この記事へのトラックバック一覧です: 買い換え:

« 金メダル | トップページ | シムソンズ »