フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 終わった。。。 | トップページ | 金メダル »

やってしまった・・・

気を付けて、安全運転を心がけていたものの・・・
右折してきた車と衝突。
体は大丈夫だったけど、原付は動かない状態に。
修理しても、フロント部分を総取っ替えになりそうなため、買い換えになってしまいそう。

会社に報告に行ったら「写メ撮っとかんと」とか冗談で言われたけど、そんな余裕は無いって。

« 終わった。。。 | トップページ | 金メダル »

コメント

体が一番ですので無事で何よりです。
 私の場合車を家内が2台も廃車にしているのでいつもそう思うことにしております。

 どうもです。
 お体は無事というのが何よりです。
 でも、写真は撮れるものがあるなら撮っておいた方がいいですよ。相手方や保険屋と揉めた時には証拠になりますから。

大丈夫ですか?
オイラみたいに、間接をやると
完治に時間も掛かるし
>事故直後は気付かず、仕事場で腕を曲げて気付きました(笑)

昨年から、私といい
周りのRC仲間がみんな事故ってるって(汗)
今度、みんなで厄よけに行きますか?
こう周りで多発すると洒落になってませんし

お怪我がなかったのがなによりです。

事故は一瞬で起こりますし、自分だけが気をつけていてもだめなので怖いですね。
それでも自分で気をつけるしかないんですが・・。

身体はどうもない、と思っていても、数日あとに出てきたりするときもありますから、少しでも異常を感じたら病院にいかれることをお勧めします。

今晩は、お怪我が無くて何よりです。

右直事故ですか?
私もハンドル名の通りのバイク乗りですので、
やった事が有ります、もう20年位前の事ですが、
アドレス修理して暖かく成りましたら
私も原二を所持してますので、
ツーリングに行きませんか?

皆さんコメントありがとうございます。
今のところ、筋肉痛で節々が痛い程度で済んでるので多分大丈夫です。
その分、原付は修理不可という事で廃車が確定しましたが。
保険の交渉も、相手も同じ会社という事もあってスムーズに終わりそうです。

今は新しい原付を何にするか、ちょっと悩んでる所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/8805064

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・:

« 終わった。。。 | トップページ | 金メダル »