フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« テレビの不調 | トップページ | 自作 »

AWD初走行

初走行しての感想。
良く曲がるが、スピードは遅い。
ミニッツだと思って走らせると、感覚が全然違うために慣れるまで時間がかかる。
ベアリングを入れてなかったせいか、モーターが異常に発熱してイヤな臭いがした。
ノーマルモーターで標準ギヤ比でこんな状態では連続走行は無理っぽい。
電池の減りも明らかに早い。

家に帰ってからネットで情報を拾うと、モーターのトラブルが出ている様子。
最低限ベアリングは入れてないとダメらしい。
と思ってベアリングを注文しようとしたが、どこも在庫が無いようで。

まだまだメインはMR02ということになる、というか走らせるのはこっちの方が全然楽しいと思う。

« テレビの不調 | トップページ | 自作 »

コメント

どもども~先日はお疲れでした♪

帰宅した後前後のアップライトはX-MODSのベアリングにしましたがそれだけでだいぶ回転は軽くなりました
ただセンターシャフトは太さが違うのでここはプラのままです
あとやはりあの回りこむ一番の問題はデフギヤにありました
例の物を入れてみたら動きはだいぶマイルド?になったあと思います
とりあえずこの状態でもう一度テストしたいですね
あとは熱対策ですね(笑)
ヒートシンクも品薄なんでしょうかね~

お疲れでした~
やっぱりベアリングは入れないとダメなようですね~
デフの方もやってみます。
で、そのベアリングとかオプションですけど、まだ発売されてなかったみたいです。
「置いてないです」って言うのは、ただ単に入荷してないという事だった、と・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/7469310

この記事へのトラックバック一覧です: AWD初走行:

« テレビの不調 | トップページ | 自作 »