フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« F1とmotoGP | トップページ | ミニッツ再開 »

プリンター

今年の新型プリンターが発売され、そろそろ買い換えを考える。
今使っているエプソンPX-G900には大きな不満はないものの、顔料インキはまだまだ発展途上で写真プリントが今ひとつ。
来年には新しい顔料タイプが出ると思うけど、それでも染料の方が良いと思う。
ちょうどスキャナーを買おうと思ってるので、今や主流になっている複合機を買う予定。

エプソンとキヤノン、どっちにするかは迷うことなくエプソン。
キヤノンのCMが伊東美咲だったらこっち買うんやけど。

現在の性能を考えるとPM-A890。
A950と比べると、プリンター部分はそれほど差が無く、スキャナーの性能が落ちるだけ。
これで1万円の差は大きい。
あとはいつ買うかだけ。

« F1とmotoGP | トップページ | ミニッツ再開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/6425616

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター:

« F1とmotoGP | トップページ | ミニッツ再開 »