フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 全労済の団体せいめい共済 | トップページ | CTCCとミニッツ2台 »

通院終了と定期大会とビッグスクーター

今日で術後通院が終了。
退院後の治りが悪かったため、普通の人より3週間ほど余分に通う羽目になった。
こんなことなら通院特約も入っとけばよかった、とちょっと後悔。

午後からは組合の定期大会。
これに出るのは8年ぶりくらいで、来年再来年も出ないといけない。
内容は決められた通りに進み、議論が紛糾するとかは絶対無いので時間が来れば終わる。
当然、それはとても退屈で眠気と戦い続けなければならなかった。

その大会中、ボーっと考えてたのがビッグスクーター欲しいなあ。
朝はめざまし土曜日で特集があり、つい先週はべんべえさんのイプシロンを見たしでかなり欲しくなった。
現在乗ってるアドレス110は修理して、しばらく乗り続けることにしているけど、それは買い換えたいと思うのが無いから。
でも、ホンダのフォルツァを買える状況になったら即買いしてるだろう。
置く場所を確保できないのと会社の駐輪場が狭いのが最大の難関。

でも家に置くならデミオを売って、フォルツァだけ所有すればいける、とか。
会社も今くらい早く行ってれば、後に来る人の事を無視すれば問題ない、とか。
しばらくの間、そんな妄想をしながら時間を過ごしたのだった。

« 全労済の団体せいめい共済 | トップページ | CTCCとミニッツ2台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/5874092

この記事へのトラックバック一覧です: 通院終了と定期大会とビッグスクーター:

« 全労済の団体せいめい共済 | トップページ | CTCCとミニッツ2台 »