フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 怖い思い | トップページ | バイク解禁 »

車に乗ってると

車通勤をし始めてから3週間ほど。
毎日止める駐車場では、いつも同じ場所に同じ車が止まってるのに気が付いた。
同じ会社の人のだったり、近くの会社の車だったり。
みんな、会社の駐車スペースに止められなくてここを利用している。
会社自体に駐車場がないなら仕方ないにしても、うちの会社の場合は遠い人優先で割り当てられてるので、駐車許可が出ない=乗ってくんな、という事なんやけど。
会社まで近いんやから自転車なり原付なりで来れば?と思う。
ガソリン代+駐車場代を、通勤での「ちょっとだけ快適」に使うのはもったいない。

はやくバイク通勤に戻りたい。

« 怖い思い | トップページ | バイク解禁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/5635745

この記事へのトラックバック一覧です: 車に乗ってると:

« 怖い思い | トップページ | バイク解禁 »