フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 油断ならん | トップページ | 暖かくなってきて »

20世紀少年

朝、ご飯食べてから何気に本棚の「20世紀少年」の1巻を読んだら、気が付いたら夕方。
18巻までずっと読み続けていた。
あらためて始めから読むと色んな伏線がひかれていて「そうやったんか~」と気が付くとところが多い。

浦沢直樹は「YAWARA」の頃は普通の漫画家って感じやったけど、「MONSTER」から変わったというか。
今も「PLUTO」を同時に書いてるなんてスゴい。
それにしても、早く続きが読みたい。

« 油断ならん | トップページ | 暖かくなってきて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/3966672

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年:

« 油断ならん | トップページ | 暖かくなってきて »