フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | う~ん »

アレックス・バロス

今年からmotoGPはCSのG+が独占放映。
日曜日が開幕戦だったが、夜中の1時30分から放映って無茶苦茶。
しかも録画放映にもかかわらず、ノーカット完全中継でやってくれたのでレーススタートは2時を回っていた。
眠気と戦いながらmotoGPクラスは何とか見れた。
レース内容がロッシvsセテの手に汗握る一騎打ちだったから。
それに加えてカワサキの中野の頑張りもあった。
レース後もノーカットでインタビューまで行ってくれたが、ゴールの瞬間で記憶はとぎれている。

こんな時間のため、当然録画してたのでその後は月曜日にゆったり見た。
しかし、250と125は特に面白く感じなかった。
ペドロサは速いし、上手いしで文句の付けようのない強さだったが、それに食らいついていくはずのポルトは途中から追うのを止めた感じで白け。
期待の青山と高橋、特に青山はガッカリ。
追突されてリタイヤは仕方ないとして、ペドロサはともかくポルトにもついていけないとは。
去年もそうだったが、キラッと光る走りが全然無い。
チームメイトがペドロサである以上、来年はワークスのシートはまず無いと思う。
数年前の大治郎のチームメイトだったアルサモラの再現か・・・

125はまあ、仕方ない。

バロス、34歳だったのか。
WGP見始めた頃から500で走ってた上、顔が相当なおっさんだったので40近くかと思ってた。

« 風邪 | トップページ | う~ん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/3673352

この記事へのトラックバック一覧です: アレックス・バロス:

« 風邪 | トップページ | う~ん »