フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 航海始めました | トップページ | アップデートはマメ »

レポート

CTCCレポートもかなり放ったらかしになってたし、もうすぐ開幕戦があるので書いておかなくてはと急いだ。
いつもなら記憶とビデオ見てある程度展開とか分かるのに、さすがに1ヶ月も経つと走ってるマシンが誰のものなのかも分からない。
自分のがどれや?っていう感じで。
結構似た色が被ってて、途中でボディ変わってたりして頭も混乱する。

それでもトップの車を把握して何とか書き上げた。
書き上げたと言っても、うす~い内容やけど・・・

今年からは、さすがに限界を感じてるのでポイント表とリザルト、写真にちょっとコメントだけにするつもり。

« 航海始めました | トップページ | アップデートはマメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/3101248

この記事へのトラックバック一覧です: レポート:

« 航海始めました | トップページ | アップデートはマメ »