フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 丸刈り~? | トップページ | 解体作業 »

快適に慣れる

会社の本社ビルへ引っ越してから1週間ちょっと。
最初は過剰すぎる快適さだったが、毎日使ってると慣れて当たり前になってきた。
ほんのちょっと前までは隙間風の吹く中で着替えだったのが空調完備で寒くない。
ロッカーの割り当ても変わってゆったり着替え。
作業着の洗濯も前の場所は人の目についてたのが、裏手に移って仕事中でも気にならない。
弁当食べる時は背もたれがついて楽々。
トイレも快適で、ヘタしたらボーっとして何十分もすわったままとか。

駐輪場から遠くなって、朝は2~3分ほど早く行かなければならないとか、雨の時はダッシュしないといけないとか。
それくらいは仕方ないか。

« 丸刈り~? | トップページ | 解体作業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/3062921

この記事へのトラックバック一覧です: 快適に慣れる:

« 丸刈り~? | トップページ | 解体作業 »