フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 正月2日目 | トップページ | 正月休み終了 »

正月3日目

今日で三が日終了。
昼にニュースで「明日からの仕事始めで帰省ラッシュがピーク」とか言ってて焦った。
勤め先は明日まで休みやのに、テレビでそんな事言われたら「え!?」って思うやんか。

今日はどこにも出かけずにGT4のライセンス取得に集中。
国内B,AはGT4コンセプトのデータ引き継ぎで免除されていたが、プレゼントカー欲しさに結局全部やる事に。
国内Bは11個までゴールド取れたものの残りはシルバーがやっとだったが、なんとかプレゼントカーは2台ゲット。
国内Aは先導車の試験がどうしても出来ずブロンズに終わりプレゼントは1台だけ。
国際はブロンズしか無理ですわ。

夜は妹達が来て、姪甥交えて大騒ぎ。
たった2時間でヘトヘトになりますわ。

« 正月2日目 | トップページ | 正月休み終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73174/2459674

この記事へのトラックバック一覧です: 正月3日目:

« 正月2日目 | トップページ | 正月休み終了 »